ハワイのコンドミニアム&ホテル予約

アクア・アストンのコンドミニアム&ホテル予約なら、日本地区販売総代理店のパシフィックリゾートにお任せください

【重要】コールセンター受付時間変更のお知らせ
【お知らせ】アクア・アストンの営業状況と感染予防対策について

お知らせ:アクア・アストンの営業状況と感染予防対策について

2020年9月24日現在のアクア・アストンの最新営業状況と、各コンドミニアム・ホテルにて実施しております感染予防対策についてご案内します。

 

アクア・アストンの営業状況について

10月1日以降アクア・アストンのコンドミニアム・ホテルはすべてオープンいたします。

なお、パブリックエリア(プール、BBQエリア、レストランなど)につきましては10月以降も新型コロナウイルス感染予防のため当面の間クローズさせていただきます。

ベッドメイキングにつきましては各コンドミニアム・ホテルにより2日に一度、3日に一度など異なります。

従来各客室にご用意しておりました紙媒体の観光案内等の書類はすべて一時的に撤去させていただいております。

新しいアクア・アストンホスピタリティーのスタンダード

アクア・アストンホスピタリティーの新型コロナウイルス感染症に対する取り組み

コンドミニアムホテルでは滞在中の清掃サービスが無いのではとご心配されている方もいらっしゃるかと思いますが、アクア・アストンのコンドミニアム・ホテルではホテル同様毎日客室の清掃を実施しております。

今後、更に安心してお客様にご滞在いただけますよう、新たな新型コロナウイルス感染症予防対策のスタンダードを設定し取り組んでまいります。

1.スタッフの感染防止対策

  • 口頭での問診、体温確認の実施
  • 就業時間中のマスク着用 (マスクは必要に応じお客様にもお渡しします)

2.館内/フロント・ロビー

  • 消毒剤の常備 (消毒液はお客様にもご利用いただきます)
  • プロテクトスクリーンにて接客

3.館内・お部屋の清掃

  • CDC(アメリカ疾病予防センター)から許可を得た消毒剤を利用しての清掃 (コロナウィルスに有効とされる消毒液を利用しております)
  • 24時間ポリシー:清掃後最低24時間の間隔を空けて次のお客様にご利用いただきます

 

コロナ禍・コロナ後のハワイ旅行にはコンドミニアム・ホテルがおススメ!

感染リスクを減らすため、当面は外食に抵抗を感じられる方もいらっしゃることと思います。キッチン付きのコンドミニアム・ホテルならレストランのテイクアウトやスーパーのデリカテッセンを利用すれば、日本のご家庭でお食事をされる感覚で安心してお食事をお楽しみいただけます。ハワイならではのお料理や総菜、食材を買ってくればハワイの味を楽しめます。

また、コロナ以前は気にならなかった旅行中の体調不良も、リビングとベッドルームが別々のスイートタイプのコンドミニアム・ホテルをお選びいただけば、同行者と別々のお部屋でお休みいただけるので、いざという時のストレスも軽減されます。

2020年9月24日現在

日本予約センター(パシフィックリゾート)
フリーダイヤル:0120-080-102
営業時間:9:30~18:00
(土・日・祝日は休業)

特別プログラム

ご案内

ホテル・コンドミニアム

人気コンドミニアム
ページのトップへ戻る